「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2009年09月15日

Azu(麻鶴・アズ) 彩季・創作厨 茨木市春日

彩季・創作厨 Azu(麻鶴)
所在地:大阪府茨木市春日2−2―1 MKビル1F
電話番号:072-620-8400
営業時間:17:00〜翌0:00(L.O.フード23:00、ドリンク23:30)
お問い合わせ時間:14時以降
定休日:月曜日

Azu(麻鶴・アズ) 彩季・創作厨にいきました。
ディナー利用です。
ジャンルは創作料理ということですが実質は居酒屋です。
場所はJR茨木駅より徒歩5分。
駅前なのに外観や内装は京都の小料理屋と言った感じのこじゃれたお店です。
予約せずに訪問しましたが小さなテーブル席なら空いているということでお願いしました。
NEC_2322.JPG

通された席は本当に小さい。
頼んだ料理が乗らず苦労しました。
予約していなかったから仕方ありませんね。
しかし、うっとおしそうに接客するのはいかがなものかと思いました。
NEC_2314.JPGNEC_2315.JPG
店内は薄暗いので分かりにくいですが、よく見ると敷地いっぱいにテーブルと座敷を並べている作り。
圧迫感があり、周囲の会話も丸聞こえ。

予約必須の人気店だそうですが、利用した率直な感想は子供だましと言った感じです。
NEC_2316.JPGNEC_2317.JPGNEC_2318.JPGNEC_2319.JPGNEC_2320.JPG



確かに雰囲気はいいです。
店内は薄暗く(料理の写真が全く分かりませんね^^;)20代前後の男女が大人の雰囲気を味わうにはピッタリのお店です。

デート(カップルになりたて)や女子会、主婦の飲み会らしきお客さんが多かったです。
雰囲気重視で接客・料理の味を気にせずに利用するにはとてもいいお店だと思います。

ただ、料理の味はいたって普通、接客はがっかりするものでした。
残念ながら値段不相応です。

クレジットカードの利用は可能ですが、支払い時にかなりの時間を要します。
デートで利用されるなら現金払いのほうがスマートに帰れますよ。

私は同じ値段を出すなら料理もおいしく接客も気持ちいいお店の方がいいので、Azu(麻鶴・アズ)彩季・創作厨の再訪問はありません。


posted by しほ at 00:43| 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。