「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2010年04月14日

del cook デルクック 豊能郡能勢町

del cook(デルクック)に行きました。
フレンチのお店です。
お誕生日のお祝いということで主人が連れて行ってくれました。
お店の場所は豊能郡能勢町。
HPでアクセスをチェックしていったのですが、カーナビがついていてよかったと思いました。


レストランは小高い丘にあって景色は最高です。
お庭にはハーブガーデンがあり、その向こうには畑と山々。
ロケーションを楽しむためにランチを選んで正解でした。
gaikan.jpg
(外観写真はHPより引用)
外観を写真に収めようと思ったのですがお天気が良くなく上手に取れなかったので引用させていただきました。

kesiki.JPG


1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG


地産池消を心がけたお店で、契約農家や能勢の農家さんの素材を主に使用しているそうです。

天然酵母パンは素朴な味で後を引くおいしさでした。

丁寧に作られたお食事の数々。
お料理がおいしいのは当然ですが、器もどれも素敵です。
さすがフレンチ、舌と目でお料理を楽しませてくれるなと嬉しくなりました。
(器もご覧いただきたかったので写真を引き気味に撮ったらあまりおいしそうなお料理に見えなくなってしまいました。。)



ただ・・・・・。
私たち夫婦にはお料理の量がちょっとばかり少なめ^^;
お上品な胃袋になりたいと思ってしまいました(笑)

『景色のよいダイニングルームでゆったりとした「能勢時間」をお楽しみいただけます』という言葉通り、日常を離れてゆったり贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

近くにあれば足しげく通いたいお店だと思いました。


del cook(デルクック)
所在地:大阪府豊能郡能勢町垂水353番地

営業時間(要予約)
 ランチ12:00〜16:00
 ディナー18:00〜22:00

電話番号:072-731-2500

※カフェとギャラリーの展示もあります。


posted by しほ at 23:29| フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。