「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2011年01月17日

平成22年度 ごはんで給食情報交換会に参加する予定です

サンケイリビング新聞社のミセスブロガーズさまからお誘いいただき「平成22年度 ごはんで給食情報交換会」にご招待していただきました。
埼玉・東京・神奈川・大阪で行われるイベントで各300名が無料で入場できるそうです。
今回ご招待いただいたのは大阪会場です。


イベントの内容はタイトルの通りなのですが米飯給食や食事と学習に関する内容です。
給食ということですから本来なら小学生のお子さんがいらっしゃる方が対象だと思いますが、グルメに関する情報が欲しいと思っていたのでご招待頂きとても嬉しいです。

給食というともう何十年も昔の話になるので、私が常識だと思っていたことが非常識になっているかもしれませんし新しい発見があるかもしれません。
何より子供がいないもんで最近の小学校の実態が全く分からないので、そういった意味でも様々な刺激が受けられるかなと期待しています。


小学生のお子さんがいらっしゃる親御さんや最近の学校給食事情を知りたい方など、是非ご参加くださいね。

【平成22年度 ごはんで給食情報交換会 イベント内容詳細】
開催日:2011年1月29日(土)
会場 :大阪会館(大阪市中央区本町4-1-52)
定員:300人
プログラム:
 14:00 開場
 14:30 講演「食事と学習 米飯給食で学力UP」
 15:30 給食こども会議「ぼく、わたしが考える学校給食
 16:00 学校給食トークセッション
 16:30 閉会
 
申し込み:http://www.gakkou-kyuushoku-h22.com 
※締切は1/24(月)です
 
 


posted by しほ at 21:16| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。