「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2011年02月06日

メリーチョコレートの限定板チョコ

メリーの板チョコをいただきました。
メリーチョコレートは有名なチョコレートなのでよく見かけますが、板チョコがあるのは初めて知りました。
珍しいなと思ったので聞いてみるとお正月の福袋限定で販売しているものだそうです。
福袋と言っても中身が見えないものではなく中身が見える福袋なので毎年人気だそうです。
初めからネタばれしているのは開けてみるまでのお楽しみという期待感がない代わりに福袋を購入してハズレだったという心配がない点が嬉しいと思いました。
201102061.JPG

私も知っていれば購入したのになと思いました。
スーパーで100円程度で売っている板チョコを割りながら食べるのが好きなのですが、メリーの板チョコは厚みがあるので割応えがあります(笑)
201102062.JPG

プチプチ(エアパッキン)を潰すのと板チョコを割るのは似たような快感がありませんか?
こういう感覚が好きというのは、無限プチプチや無限チョコレートというおもちゃが販売されているのが証拠でしょうか^^

201102063.JPG
チョコレート自体の味は滑らかでおいしいです。
たくさん食べられるというのは嬉しいですが箱いっぱいあるので自分をセーブしなくてはカロリー的に大変なことになりそうです^^;

福袋のお値段は1000円だったかしらと言っていたので、来年は私も購入したいと思いました。


ラベル:チョコレート
posted by しほ at 23:02| 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。