「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2011年07月04日

8 Days A Sweet(エイトデイズアスィート)神戸三田プレミアム・アウトレット店 神戸市北区

三田アウトレットに行ったときにとても暑かったのでアイスクリーム(ソフトクリーム)が食べたくなり入ったお店が、8 Days A Sweet(エイトデイズアスィート)神戸三田プレミアム・アウトレット店でした。

フードギャラリーと呼ばれる飲食店が集まった室内(フードコート)にあるスイーツのお店です。
016.JPG

クレープやジェラートもおいしそうだったのですが、生乳ソフトという文字が目に入りさらに食べたくなりました。
意思が固まったというのでしょうか(笑)

注文は、右側にいたお兄さんにお願いして、先にお金を支払うシステムでした。
左側のカウンターで、出来上がった商品を頂くという形です。

何度か利用していると分かるんだと思いますが、初めての注文でしたので戸惑ってしまいました。



ソフトクリームはミルクの風味が豊かでとてもおいしかったでs。
013.JPG

普段は、半分も食べればいいほうで、冷たいし味にも飽きてしまうのですが、コーンまでしっかり頂いてしまいました。

コーヒーはアメリカンをお願いしたのですが、多分それだけで頂くと苦みが強いのではと感じたのですが、ソフトクリームと一緒に頂いたのでちょうどいい濃さでした。
014.JPG

失礼な言い方で恐縮ですが、フードコートに入っているスイーツのお店でコーヒーの味にあまり期待できない私は、最後まで飲めるようにアメリカンを注文するのですが、こちらのお店に関しては普通のコーヒーでもおいしくいただけたのではないかしらと思いました。

ちなみに主人が注文したアイスコーヒーは、思ったよりも量が少なく喉も乾いていたので、大きいものを注文すればよかったと言っておりました。


暑くてスッキリするものをと求めていただいた2品だったので、さらにいい記憶になったということも考えられますが、こちらのコーヒーとソフトクリームはまた頂きたいなと思いました。


店名:8 Days A Sweet 神戸三田プレミアム・アウトレット店 (エイト デイズ ア スィート)
所在地:兵庫県神戸市北区上津台7-3


posted by しほ at 01:56| 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。