「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2012年07月10日

壁の穴HEPナビオ店(大阪市北区角田町)

PASTA壁の穴 HEPナビオ店に行きました。
(お店の場所:大阪市北区角田長7-10 HEP NAVIO 7階)
ヘップの7階にあるお店です。
阪急メンズ館になってから、HEPに入るのは初めてだということに気がつきました!
どのぐらい?
もう10年ぐらい行っていないということになるんでしょうか^^;

壁の穴っていうパスタ店、私が若いころに流行りました。
おいしいパスタ屋さんだったので、お気に入りだったのですが、最近では店舗数が少なくなっているような気がしていました。
ここにあるとは!という感じでした。

店内はランチのお客さんでにぎわっており、私たちも気兼ねなくおしゃべりを楽しむことが出来ました。

注文したのはCランチ1,470円です。
サラダ・パスタ・ドルチェ・ドリンクのコースです。

サラダ
DSC_0060.jpg

パスタはナスのミートソースにしました。
DSC_0061.jpg
パスタのゆで具合は柔らかめですが、弾力がありました。
あまり柔らかいタイプのパスタは、好きではないのですが、ここのパスタはおいしく感じました。
柔らかいのがまたいい具合なんです。

ソースもたっぷりで、食べ終わってもミートソースが残るぐらいのサービスです^^
そういえば、パスタ大盛りも無料でしてくれるということだったんですが、男性にも良さそうですよね。

ドルチェのチョコレートのケーキもおいしくて、店員さんも感じがよかったので、大満足のランチでした。
DSC_0062.jpg

DSC_0063.jpg
posted by しほ at 00:25| イタリアン・パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。