「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2010年08月19日

ガレリア亀岡のコロッケと唐揚げ 道の駅

たまに行きたくなる場所が亀岡です。主人と2人でドライブがてら出かけます。
茨木・高槻の山を越えたお隣の地域なので行きやすいんですよね^^

少し前の話題になり恐縮なのですが、今回は八木の花火大会を見に行くときにガレリアかめおかに立ち寄りました。


亀岡に着くと時間があれば必ず立ち寄るのが、ガレリア亀岡です。
道の駅なんですがコロッケと唐揚げがおいしいんです^^

ガレリア亀岡道の駅の記事はこちら

ガレリア亀岡のから揚げの記事はこちら



今回はコロッケも唐揚げも売り切れていなかったのでどちらも購入しました。
DSCF4327.JPGDSCF4328.JPG

コロッケは周りがサクサクで中がホクホク。
唐揚げは周りがカリッとしていて中はジューシー。
出来たてだったので温かくておいしかったです^^


ガレリアかめおか(GALLERIA KAMEOKA)
路線名:国道9号
所在地:京都府亀岡市余部町宝久保1-1
電話番号:0771-29-2700
FAX:0771-25-5881
開設時間:9:00〜22:00
休館日:年末年始・毎月第4木曜日 トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用可能
posted by しほ at 00:33| 高速道路SA・道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ガレリアかめおか(GALLERIA KAMEOKA)物産市場アトリオ 道の駅 京都府亀岡市

ガレリアかめおか(GALLERIA KAMEOKA)
路線名:国道9号
所在地:京都府亀岡市余部町宝久保1-1
電話番号:0771-29-2700
FAX:0771-25-5881
開設時間:9:00〜22:00
休館日:年末年始・毎月第4木曜日 トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用可能

道の駅ガレリアかめおか(GALLERIA KAMEOKA)物産市場「アトリオ」に行きました。
道の駅ガレリアかめおかの詳しい情報はこちら

亀岡を通る時には必ず立ち寄る道の駅です。
亀岡牛や黒豆・丹波栗など地元のものが販売されています。
コロッケと唐揚げがとても美味しい!

今回は立ち寄る時間が遅かったのでコロッケが売り切れでした。。。
唐揚げはありましたので購入。
グラム単位で販売されています。
4個頼むと211円でした。
DSCF3694.JPG
私は唐揚げが大好きですが物産市場アトリオのから揚げは本当においしいと思いました。
ふっくら柔らかくジューシーで、とにかくお肉がおいしくここでしか味わえないものなのだろうなと思いました。

レストランもあるので時間がある時には行ってみたいと思います。
posted by しほ at 01:47| 高速道路SA・道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

勝央(しょうおう)サービスエリア(上り線)蒜山バームクーヘン

中国自動車道 勝央(しょうおう)サービスエリア(上り)
所在地:岡山県勝央町
電話番号: 0868-38-6614


中国自動車道 勝央(しょうおう)サービスエリア(上り線)に立ち寄った際にバームクーヘンを購入しました。
勝央(しょうおう)サービスエリアは中国地方最後のサービスエリア。
ドッグランもあるので犬を連れてドライブする方には便利なサービスエリアだと思います。

蒜山バームクーヘンを購入。
→続きを読む
posted by しほ at 00:26| 高速道路SA・道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

