「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2010年03月29日

フライ工房 妙樹 神戸市中央区三宮

フライ工房 妙樹に行きました。
お店の場所は三宮センタープラザB1。
このあたりの地理に疎いので申し訳ありませんがそれ以上の説明が出来ません・・><

ふらふらと迷い込んで何にしよう?と思った時にたくさんのメニューが貼られた入口に吸い寄せられるように入りました(笑)
揚げ物専門のお店です。
メニューがたくさんあって迷いましたがどれもリーズナブル。


選んだのは主人が三種盛りC(800円)
NEC_3509.JPG
とんかつ・チキンカツ・ハンバーグが乗っていました。

私は特選ヘレチーズ揚げ(800円)
NEC_3510.JPG

とても家庭的な味でした。
たくさん歩いて疲れたのでなぜかほっとする雰囲気でした。
ご飯などはお代わり自由でないので主人には少なかったようです。

店内も最近では珍しく喫煙出来るお店でしたのでお煙草を吸われる方には嬉しいお店だと思います。





フライ工房 妙樹
所在地:神戸市中央区三宮町1丁目9-1 センタープラザB1
電話番号:078-332-1292
営業時間:
ランチタイム11:30〜16:00
ディナータイム17:00〜20:30
posted by しほ at 01:56| とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

手打ちとんかつ「かつ屋」アルプラザ高槻店

アルプラザの4階にトンカツ屋さんがオープンしていました。
メニューを見たら一般的なとんかつ屋さんよりも若干リーズナブル^^
主婦には嬉しいお値段です。
NEC_3427.JPG

ロースかつ膳110g(1029円)
NEC_3429.JPG

主人が選んだのはお野菜盛り合わせ、のようなネーミングでした。(覚えておらずすみません。。)
976円。
NEC_3428.JPG

私たちが行った時にはお惣菜とカレーが食べ放題でした。
(期間限定でしたので行かれる方はご確認ください)
NEC_3426.JPG
NEC_3430.JPG

トンカツは柔らかくておいしかったです。
ソースは普通タイプと辛口がありました。
私は辛いものが好きなので「辛口」と書かれていても若干物足りなさを感じるのですが、こちらのソースは結構辛く満足^^

ご飯、おみそ汁、キャベツがおかわり自由で満腹になりました。




手打ちとんかつ かつ屋 アルプラザ高槻店
電話番号:072-682-8022
posted by しほ at 00:53| とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

黒豚とんかつ 神戸精肉店三宮本店

黒豚とんかつ・神戸精肉店(三ノ宮本店)
所在地:神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル2F
電話番号:078-327-5088
営業時間:平日 11:00〜15:00、17:00〜22:00
     土 11:00〜22:30、日 11:00〜22:00
定休日:年中無休


黒豚とんかつ・神戸精肉店(三ノ宮本店)に行きました。
ディナー利用。
場所は阪急・JR三宮駅から徒歩5分ほどのところ。
大和証券の向かいのビルです。→続きを読む
posted by しほ at 00:19| とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

