「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2010年12月09日

サイゼリヤ 牛ケ瀬山柿店

カバンのセール、ラジルマバーゲンの帰りにお腹がすいたので入ったお店がサイゼリヤ 牛ケ瀬山柿店でした。
サイゼリアは安くてたっぷり食べられるので好きなお店です。
特にバーゲンの後はくたくたになっているのでがっつり食べてエネルギーチャージをしたいものです(笑)


注文したメニューはこんな感じです。

半熟卵のミラノ風ドリアセット(600円)
201012095.JPG

日替わりランチ ハンバーグステーキ&コロッケ&ソーセージ(600円)
ガーリックトーストとサラダが付いています。
201012093.JPG201012094.JPG201012091.JPG

マルゲリータピザ(399円)
201012092.JPG


サイゼリヤのサラダはこだわりがあるということですが、普段外食で野菜を食べるのが怖い私にとっては安心できる味なので嬉しいです。
野菜独特の臭みが少ないんですよね。


ドリンクバーには緑茶まであるので食後にほっと一息。なんとなく家でご飯を食べた後のような雰囲気になれるんですよね。


お会計が現金のみでクレジットカードなどが使用不可なのがクレジット派の私にとっては残念ですがしょうがないですね^^;




サイゼリヤ 牛ケ瀬山柿店

所在地:京都市西京区牛ケ瀬山柿町2-7-8
posted by しほ at 23:38| ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

びっくりドンキー高槻店

びっくりドンキー高槻店に行きました。
かなり久しぶりに行きましたが、変わらない店内になぜか嬉しくなります。
おもちゃ箱の中に入ったような、テーマパークのようなわくわく感がありますね^^

私が注文したのは150gチーズディッシュ(680円)
028.JPG

主人はハンバーグ&コロコロステーキ(1047円)と洋セット(417円)
027.JPG026.JPG

どちらもリーズナブルなお値段で嬉しくなりますね^^
ただ、大食いの私たちにはかなり量が少なく・・。
その昔はこれでおなかがいっぱい!と言っていた自分が懐かしく感じられました。
(だから太ってしまったのだと納得)


にぎやかなのでお子さん連れのご家族には嬉しいお店だと思いました^^

クレジットカードは使用不可なのでお気を付けください。


びっくりドンキー高槻店
所在地:大阪府高槻市上牧南駅前町161-4
posted by しほ at 00:16| ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

グルメドール サティ亀岡店

亀岡平和祭保津川花火大会を見に行ったときに車を止めたSATYで食べたお食事です。

主人が選んだのは、キムチ炒飯&ラーメンセット890円
NEC_4365.JPG

私は海老レタス炒飯の中華セット990円を選びました。
NEC_4366.JPG


主人は量が足りなかったようで、三味白玉490円をデザートに注文しました。
NEC_4367.JPG

温かい白玉がたっぷり入ったお鍋と、きな粉・粒あん・抹茶の3種類が一緒に出てきました。
好きな味を選んで食べられるところが嬉しかったです。


スーパーの中のお店なのに店内が広くゆったりしていて(特に通路が広い!)くつろげました。


グルメドール
所在地:京都府亀岡市古世町西内久坪101 サティ亀岡店3階
電話番号:0771-25-2260


posted by しほ at 00:06| ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

