「除染情報.com」クリック報酬キャンペーン

2010年03月09日

蛸扇(たこせん)のタコ焼き 大阪府高槻市庄所町

蛸扇 (たこせん)のタコ焼きを戴きました。
お店の場所はホームセンターコーナンの近くです。
NEC_3099.JPG
外から見たら小さなたこ焼屋さんなんですが、通るたびに車が止まってるんできっとおいしいに違いない!と思っていました。
念願かなってようやく購入^^
NEC_3101.JPG

いつものように6個を購入しようと思ったのですがなんと6個150円!
余りの安さに驚いてしまい、なんだか申し訳ない気分で12個にしました。
NEC_3102.JPG
たこ焼は小さめサイズです。
子供のころに主流だったサイズ。
最近は大粒サイズなのでとても懐かしく嬉しく感じました。
アッツアツのタコ焼きでも小さめというだけで、猫舌の私でも我慢して食べられるんですよね。
いいことづくめです♪
一口サイズなので12個はあっという間になくなってしまいました^^
NEC_3104.JPG

購入して初めて気が付いたんですけれどたこ焼のテイクアウトだけのお店ではないんです。
車で通り過ぎるだけでは分からなかったんですが、
横に長く店内で焼きそばなんかも食べられるようです。
おいしそう^^
ご近所の方がうらやましいです。。
また通った時には購入しよう!と思いました。





所在地:大阪府高槻市庄所町3-21
阪急バス「庄所」下車 徒歩すぐ
posted by しほ at 00:27| たこ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

